人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Machami's home

出来た〜(≧▼≦)

出来た〜(≧▼≦)_e0086567_1704613.jpg

息子用のムーンショルダーS完成。今までで一番外ポケットがうまくいったな♪

上に乗せてるのはパタレさんの新作のトラベルポーチL。どんでん返しで作ってみたけど最後の手縫いが面倒だな(>_<)パイピングのほうが簡単に出来そう。
これはDSを入れるように。ちょっと大きいから充電器も余裕で入ります。


使用生地はパタレさんを真似っこ。とても縫い安く少々咬んじゃっても誤魔化せて◎

同じ生地で義妹にLサイズを作ってあげる予定。とりあえず作りたかったものが出来たので一安心。



by ryoumama20020828 | 2012-10-05 17:00 | 縫い縫い

趣味のソーイング、パン作り、お菓子作りなど日々のことを綴ってます。
by ryoumama20020828
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧